人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日乗り切れば休み。

明日は金曜日DA!。

明日乗り切れば休み。風邪もやっとそこで治せそうだ。

なかなか直らなくて今週だけで梅のど飴4個も買いました。

休みができたら部屋の掃除するぞー!

ってゆっても別に汚れてないんですけどね。

コロコロとかかけるの好きなんです。

今日も会社で転がってたゴミを何気なく捨てたら、

教育部の課長が実はそのゴミが捨ててないことを怒る予定だったらしく

僕が捨ててしまったためになんか変な話になってしまいました。

いいことしたのか悪かったのか?w

とかいう一日でした。

あーあなんかいいことないかなあ。

本日のBGM スターウォーズのテーマ
by sa.to.c | 2005-04-14 21:27 | 生活


<< 100円SHOP 風邪ひきました。 >>