カテゴリ:未分類( 7 )

選挙

もうすぐ選挙の公示があります。

みなさんは政治に興味ありますか?

僕ははっきりいって自分のことで精一杯です。

国のことなんて考えてる余裕ないです。

選挙権を得てはや2年、選挙なんていったことないよ。

国民一人一人の一票が大事なのはわかるけども、、

でも来年サラリーマン大増税が。。。

年収500万のひとで80万くらい税金が増えるそうな。。

これは一大事ですよ。。消費税も7%になるし、、

僕らが爺さんになる頃にはきっと年金は70歳からになってるだろうし。。

ちょっときになります。

みなさんは次の選挙投票にいきますか?
[PR]
by sa.to.c | 2005-08-23 22:29

すません

近日中に更新しまーす おたのしみに!
[PR]
by sa.to.c | 2005-06-06 23:20

ヨウワッツアップメン!

d0016319_22473565.jpg
大好きなスラムダンクのあれから10日後。

その1ページです。

ヨウワッツアップメーン!

まじこの画力最高。おれもこんだけいい絵がかけたらなあ。

許可とってないので画像みえなくしてます。スマセヌ。

今日のBGM O-zone ノマノマイエイの曲
[PR]
by sa.to.c | 2005-04-20 22:41

風邪ひきました。

なんだか急に寒くなって風邪をひきました。
 
のどがいたくて、体がだるいです。

でもやらなきゃいけないことはたくさん。。。

桜もちっちゃったしなあ。

今日も早く寝よう。あったかくしなきゃ。

本日のBGM イルカ なごり雪♪
[PR]
by sa.to.c | 2005-04-12 19:12

違いの分かる男??

スターバックスのコーヒーが自宅でのみたいっ。 

と思い、早速スターバックスへ。

店員のおねーさんが優しくどのコーヒーがコクがあっていいとかなんとか教えてもらい

一番人気のあるコーヒー豆とコーヒーセットを購入。

これで俺も明日から違いのわかる男だぜ!

ところで、近所に飛鳥山という桜の名所があるんですが、今年はまだみにいってません。

ことしも満開なんだろうなあ。桜ってきれいだな、俺って日本人だなって思う。

本日のBGM 福山雅治 桜坂。
d0016319_22425921.jpg

[PR]
by sa.to.c | 2005-04-10 22:40

やっと手に入れました。

1月に発売となってすぐに完売してしまい買えなかった雑誌が増刷され、
やっとのことでこの間買うことができました。

ぼくと同じ年くらいのひとならだいたいの人が読んでいるだろうこの
スラムダンク
なんとこの最終回から十日後の彼らの日常が記載されているのです!
これはもう買うしかない!とおもい本屋をめぐること数件。。





ついにゲットしました! 
表紙がかっKEEEEEEE!
部屋に飾って眺めてニヤニヤする俺。

本日のBGM ザード 負けないで

d0016319_18699.jpg

[PR]
by sa.to.c | 2005-04-02 01:08

今日から社会人

今日から社会人。
新人リーマンのごく普通の日常をつれづれなるままに書いていきたいと思います。
これからさきなにとぞご愛読くださいませ。

今日は4月1日。昨日入社式を終え、今日から研修が始まります。

うーん。なにから書いたらいいんだろう。
そんなに特別なことはかけないな、、、
で、やっぱりかんがえたんだけど
すっぱり今日ではじめて今日で終わりにします。すません、、、

























えーーーー。と思ったかた 縦によんでください。
今日はエイプリルフールだぜええええ!
だまされたかあああ!
というわけでまた次回。

本日のBGM スピッツ スカーレット
[PR]
by sa.to.c | 2005-04-01 00:26