カテゴリ:映画 音楽 日記 雑誌 生活( 8 )

;w;

なかt ;;
[PR]
by sa.to.c | 2006-07-03 22:55 | 映画 音楽 日記 雑誌 生活

friends and familyday

チケッツをもらったので久々にGAPに!

忙しくて原宿じゃなくて上野しかいけませんでした(泣
 
めちゃ安いステンカラーコートちっくなフードをげっつ!

ちょー安い これ定価14000円

買った値段2150円・・・・

よいもの買ったわ・・・・

原宿のみんな元気?!

飲みに行きたいよ!
d0016319_21545374.jpg

[PR]
by sa.to.c | 2006-04-26 21:55 | 映画 音楽 日記 雑誌 生活

デンサオトコウラヤマシイ

10時くらいからやってる電車男にハマッテます。

もう本で読んで内容しってるんだけどなんか見ちゃう。

ああ。恋最近してねーな。

なんかもう当たり前になっている自分がいやだねえ。

今は仕事が恋人だ!とかいってみたいねえ。

がんばってるけどね。BMWかうんだ。黒いやつ。

そんでテカテカしてるやつ。高いやつ。

えるめすうううううううううう!━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━

カコイイバーで飲みたいぜ。
d0016319_2237338.jpg

[PR]
by sa.to.c | 2005-07-25 22:40 | 映画 音楽 日記 雑誌 生活

スターウォーズ

先週の日曜日スターウォーズエピソード3みてきました

スターウォーズ好きにはたまらない作品でした

なんであんなにカッコイイのオビワン━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━

ライトセイバーホスイー

部屋にはオビワンのフィギュアとかアナキンのポスターとかいっぱい

飾ってますwスターウォーズすきなひと一緒に語ろうぜ!
d0016319_23592236.jpg

[PR]
by sa.to.c | 2005-07-24 23:59 | 映画 音楽 日記 雑誌 生活

腹筋再生計画!?の巻

大学時代に体に住み着いた脂肪くんとそろそろお別れしようかと

最近はしってます。ランンングってやつです。

高校卒業した当時たしか57キロ。

今63キロ、、、、、orz。

割れてた腹筋さんが埋もれてしまってます。

というわけで腹筋再生計画。

うまくいったら裸体公開したいと思います。

いまは見せられません!

はしってたら僕の相棒のアイポッドがFREEEEEEZEEE!

えー音楽聴けないよ!

半泣きでお友達でたよりになるアイポに相談!

1分で解決!そしてさらにはしりにいってきました。

チョット走っただけで脂肪が燃えてるぜ!

その後シャワー浴びたあとに飲むミネラルウォーターがうますぎる。

くびれをとりもどせ!

今日のBGM スマップ オリジナルスマイル
[PR]
by sa.to.c | 2005-05-19 22:43 | 映画 音楽 日記 雑誌 生活

ふもー!

今日気づいたこと。

コンビニで売ってるハチミツ黒酢ダイエットはうまい。

かなり飲みやすかった。っていうかおいしい。

これからはよく飲むことにしよう。

帽子とったので自慢しておきます。

帽子を自分ひとりでとるのが難しくて苦労しますた。

ナルシストちっくな写真を堪能ください。

今日のBGM ドラゴンボール チャラヘッチャラ
d0016319_2245542.jpg

[PR]
by sa.to.c | 2005-05-16 22:44 | 映画 音楽 日記 雑誌 生活

帰ってきたサラリーマン

やっと帰ってきました。

お辞儀だけで筋肉痛になったのは初めてです、、、。

声もまだ枯れてでません、、。

あんなに大声出すことはもうないだろうなあ。

非常に非常に疲れました。




話は変わりましてなぜこのブログタイトルなのかといいますと、

僕の部屋は青と白が非常におおい部屋なのです。青とか白とか黒が好きです。

なのでこのタイトルにしました。細かいことはきにせずにフィーリングで。

部屋はこんな感じです。
d0016319_1703898.jpg


今日のBGM ダフトパンク DEGITAL LOVE
[PR]
by sa.to.c | 2005-04-09 17:00 | 映画 音楽 日記 雑誌 生活

ipodついに買いました。

通勤に音楽がほしいなあ。と思い立ち
秋葉原に行ってアイポッドを買って来ました。

小さくて安いやつとかカラーのやつとかいっぱいあったけど
普通のやつにしました。
実は部屋にあるものが青と白のものが非常におおいので
白いヤツがいいなあ。部屋にあうし とおもっておりました。
価格は32000円くらいと少々お高いのですが思い切って購入。

音質もよく非常にいいです!

早速聞きながら踊ってしまいました。(笑)
皆さんも見ているかと思いますがipodshuffleのCMで出てるあの曲
あれがめちゃめちゃかっこよくてリピートしてきいてます。
これからは通勤が楽しくなりそうだ。
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/ads/

明日から新人研修合宿で金曜の夜までいません。
がんばってきます。

本日のBGM The Caesars   Jerk It Out


d0016319_22551373.jpg
[PR]
by sa.to.c | 2005-04-03 22:31 | 映画 音楽 日記 雑誌 生活