<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バズ!

男の子ですからこういうのが好きですよやっぱり。

本当はスターウォーズのがほしかったんだけど

売ってませんでした。

バズがあたるといいなあと一個購入。

家に帰り早速あけてみると!

キターーーーーーーー。

一発で引き当てちゃったYO!

わーい。

地球の平和は私が守る!

今日のBGM カーペンターズ イエスタデイワンスモアd0016319_22463619.jpg
[PR]
by sa.to.c | 2005-04-27 22:35 | 生活

デジカメ説明書分厚すぎ!

あんなによめねーよ!

最近の携帯とかデジカメとか機能が多すぎて使いこなせないよ!

と いうわけでやっと写真が撮れるようになりました。

では写真を比べてみましょう。

最初の方の日記に私の部屋を載せたと思いますが、アレはケータイから撮った画像です。

今日のがデジカメ画像。

さーてどれくらい違うのかな。

本当は外に出てってかっこいいロゴとかきれいな花とか空とか星とか

いろいろ撮ってまわりたいんだけど、仕事で疲れて無理!

土日とGWを駆使してきれいな写真をとってこようと思います。

あ、そうそう昨日初任給ももらいました。


やっぱり親になにか送るべきかな。なんにしようかな。

なにかいい案があるかたコメントまっております。w

っていうか和田アキ子写ってる(´д`)

今日のBGM  尾崎豊 シェリー!
d0016319_2211078.jpg

[PR]
by sa.to.c | 2005-04-26 22:11 | 生活

デジカメかいました!

デジカメかいました!

キャノンのIXY!

早速帰ってきて箱をあけると、、、

分厚い説明書が。。。。

せっかくかったので写真とりたかったんですが

まだ撮り方がわかりませんorz

これからは写真がきれいになるとおもいます

期待しててくださいね。

今日のBGM オレンジレンジ 花
[PR]
by sa.to.c | 2005-04-24 23:31 | 生活

ヨウワッツアップメン!

d0016319_22473565.jpg
大好きなスラムダンクのあれから10日後。

その1ページです。

ヨウワッツアップメーン!

まじこの画力最高。おれもこんだけいい絵がかけたらなあ。

許可とってないので画像みえなくしてます。スマセヌ。

今日のBGM O-zone ノマノマイエイの曲
[PR]
by sa.to.c | 2005-04-20 22:41

大好きな東急ハンズ

昨日は100円ショップにいきましたが、

今日は池袋まで足をのばして東急ハンズにいってきました。

あそこはいつもほしいものがいっぱいで何時間いても飽きません。

本当はスーツをかけるために木の出っ張りを壁に打ち付けるヤツ?(商品名わからない)

がほしかったんだけど、それは買わずに

壁にかける小さく分かれた棚と写真を飾るビニール製の壁掛けを買いました。

写真をかざるのではなく、ずっとかっこよくて集めていたポストカードを

いれて飾ろうとおもったのですが、、、、











ポストカードのほうが入れる幅よりでかい!


これは予想外でした、、、。

カッターで一枚一枚端をきりとって入れました。

疲れました。

もう一個はいま何を飾るか検討中です。

スターウォーズの小さいフィギュアとか集めて飾りたいなあ。

ちょっと家にあったものいれてみました。

本日のBGM m-flo come again

d0016319_21591523.jpg

[PR]
by sa.to.c | 2005-04-17 22:00 | 生活

100円SHOP

近所の100円ショップにいってきました。

コンビニで150円するお茶がそこでは100円なのでそれ目当てでいったのですが、

やっぱりああいうところに行くと無駄な買い物をしてしまって

費用がかさんでしまっています。(笑)

でもほしかったんです!いいでしょほしかったんだから!

これ、みなさんはどうおもいますか。

これは僕に「かって☆クゥーン」って絶対言ってました。

d0016319_21522348.jpg

[PR]
by sa.to.c | 2005-04-16 21:46 | 生活

明日乗り切れば休み。

明日は金曜日DA!。

明日乗り切れば休み。風邪もやっとそこで治せそうだ。

なかなか直らなくて今週だけで梅のど飴4個も買いました。

休みができたら部屋の掃除するぞー!

ってゆっても別に汚れてないんですけどね。

コロコロとかかけるの好きなんです。

今日も会社で転がってたゴミを何気なく捨てたら、

教育部の課長が実はそのゴミが捨ててないことを怒る予定だったらしく

僕が捨ててしまったためになんか変な話になってしまいました。

いいことしたのか悪かったのか?w

とかいう一日でした。

あーあなんかいいことないかなあ。

本日のBGM スターウォーズのテーマ
[PR]
by sa.to.c | 2005-04-14 21:27 | 生活

風邪ひきました。

なんだか急に寒くなって風邪をひきました。
 
のどがいたくて、体がだるいです。

でもやらなきゃいけないことはたくさん。。。

桜もちっちゃったしなあ。

今日も早く寝よう。あったかくしなきゃ。

本日のBGM イルカ なごり雪♪
[PR]
by sa.to.c | 2005-04-12 19:12

違いの分かる男??

スターバックスのコーヒーが自宅でのみたいっ。 

と思い、早速スターバックスへ。

店員のおねーさんが優しくどのコーヒーがコクがあっていいとかなんとか教えてもらい

一番人気のあるコーヒー豆とコーヒーセットを購入。

これで俺も明日から違いのわかる男だぜ!

ところで、近所に飛鳥山という桜の名所があるんですが、今年はまだみにいってません。

ことしも満開なんだろうなあ。桜ってきれいだな、俺って日本人だなって思う。

本日のBGM 福山雅治 桜坂。
d0016319_22425921.jpg

[PR]
by sa.to.c | 2005-04-10 22:40

帰ってきたサラリーマン

やっと帰ってきました。

お辞儀だけで筋肉痛になったのは初めてです、、、。

声もまだ枯れてでません、、。

あんなに大声出すことはもうないだろうなあ。

非常に非常に疲れました。




話は変わりましてなぜこのブログタイトルなのかといいますと、

僕の部屋は青と白が非常におおい部屋なのです。青とか白とか黒が好きです。

なのでこのタイトルにしました。細かいことはきにせずにフィーリングで。

部屋はこんな感じです。
d0016319_1703898.jpg


今日のBGM ダフトパンク DEGITAL LOVE
[PR]
by sa.to.c | 2005-04-09 17:00 | 映画 音楽 日記 雑誌 生活