<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

休日

休日おわる~。

いやだよおおおおおおおお!

今日のBGM JUDY AND MARY  オーバードライブ

休日や なぜにそんなに はやいのか 5・7・5

かわええー(*´д`*)
d0016319_23403224.jpg

[PR]
by sa.to.c | 2005-05-29 23:37 | 生活

好みのタイプ

日本テレビのアナウンサーの西尾アナが

僕の好みのタイプど真ん中です。

テレビの中で見た人では今迄で一番タイプだとおもいます。

デートしたいZE。

カワエエ(*´д`*)

今日のBGM ネバーエンディングストーリー
[PR]
by sa.to.c | 2005-05-26 00:36 | 生活

腹筋再生計画!?の巻

大学時代に体に住み着いた脂肪くんとそろそろお別れしようかと

最近はしってます。ランンングってやつです。

高校卒業した当時たしか57キロ。

今63キロ、、、、、orz。

割れてた腹筋さんが埋もれてしまってます。

というわけで腹筋再生計画。

うまくいったら裸体公開したいと思います。

いまは見せられません!

はしってたら僕の相棒のアイポッドがFREEEEEEZEEE!

えー音楽聴けないよ!

半泣きでお友達でたよりになるアイポに相談!

1分で解決!そしてさらにはしりにいってきました。

チョット走っただけで脂肪が燃えてるぜ!

その後シャワー浴びたあとに飲むミネラルウォーターがうますぎる。

くびれをとりもどせ!

今日のBGM スマップ オリジナルスマイル
[PR]
by sa.to.c | 2005-05-19 22:43 | 映画 音楽 日記 雑誌 生活

ふもー!

今日気づいたこと。

コンビニで売ってるハチミツ黒酢ダイエットはうまい。

かなり飲みやすかった。っていうかおいしい。

これからはよく飲むことにしよう。

帽子とったので自慢しておきます。

帽子を自分ひとりでとるのが難しくて苦労しますた。

ナルシストちっくな写真を堪能ください。

今日のBGM ドラゴンボール チャラヘッチャラ
d0016319_2245542.jpg

[PR]
by sa.to.c | 2005-05-16 22:44 | 映画 音楽 日記 雑誌 生活

買い物

買い物ひさびさにいってみますた。

帽子をかいました。

なかなか頭にあう帽子がなくて苦労するのです。

でも結構気に入ってます。

ちょっとこれで俺も大人チックになれたかもしれません。

金曜ボーリングしました。

最高175でした。

自己最高でした。

次の日筋肉痛で死にました。

ボーリングごときで筋肉痛って。。。

俺の体 なまってんな。。。

今日のBGM ウルフルズ ガッツだぜ
[PR]
by sa.to.c | 2005-05-15 23:01 | 生活

hands

手はなんのためにあるんでしょう。

手はきっとつなぐためにあるんだと思います。

じゃあ手はなんで2本あるんでしょう。

きっと一本じゃ一人としかつなげないからです。

手をとりあってさあ輪になっておーどろー。

らーらーらーらーらーすぐに分かるか~ら~♪

今日のBGM V6 Waになって踊ろう(こんなかんじだっけ?)
[PR]
by sa.to.c | 2005-05-12 20:31 | 生活

GWなまけ病

GWなまけてダラダラしてたので更新もだらけてました。

連休中は友達の家に泊まりこんであそんで

いろいろあそんだり

焼肉たべたりしてました。

焼肉おいしかったなあ。

もう連休は海の日までないのかorz

EXILEのシングルベストとオレンジレンジのmusiQをかったので

ゴキゲンな今日です。

きょうのBGM EXILE carry on♪

d0016319_22492018.jpg



o┤*´Д`*├o o┤*´Д`*├o o┤*´Д`*├o o┤*´Д`*├o
[PR]
by sa.to.c | 2005-05-09 22:49 | 生活

おねむ。

ネムイ。

寝よう。

今日はこれだけ。

今日のBGM マツケソサンバ
[PR]
by sa.to.c | 2005-05-01 23:16 | 生活