<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

friends and familyday

チケッツをもらったので久々にGAPに!

忙しくて原宿じゃなくて上野しかいけませんでした(泣
 
めちゃ安いステンカラーコートちっくなフードをげっつ!

ちょー安い これ定価14000円

買った値段2150円・・・・

よいもの買ったわ・・・・

原宿のみんな元気?!

飲みに行きたいよ!
d0016319_21545374.jpg

[PR]
by sa.to.c | 2006-04-26 21:55 | 映画 音楽 日記 雑誌 生活

バトーン!

じろーがくれたバトン



01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
リーバイスのデニムにストレッチのTシャツとスニーカー☆

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

GAP  ZARA Jくるー

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?

よみません

04■買い物は、どこの街に行く事が多いですか?

新宿 銀座 表参道

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

人の服に口出しするためにともだちといくが
自分で買うときは一人です


06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物は?)

りーばいすれっど

08■好きな色の組み合わせは???

全体のバランス☆バランスがすべて

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

小5◆チェックのシャツがどうしても着たくなったときから

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

もっこぱんつ

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

食費☆

12■好きな異性のファッションは??

似合ってるなら何でもいいですよ

13■お疲れ様でした。 次に回す人を5人。

われこそはおしゃれと思うひとどうぞ
[PR]
by sa.to.c | 2006-04-24 22:14 | 生活

うおおおおおお 内Pやってるううううう!!!!

うおー 久々にやってる!

この喜びわかる人!?

家でごろごろしててよかった・・・・(泣
[PR]
by sa.to.c | 2006-04-02 19:36 | 生活