イタリア旅行

イタリアに行ってきました。めちゃよかったです☆
d0016319_20123338.jpg
d0016319_2016487.jpg

[PR]
# by sa.to.c | 2006-03-26 20:16 | 生活

ZARA

日曜日銀座ZARAにて靴を購入☆

ほしい靴が5足くらいあったけど

あえてアウトドアチックの靴を購入

今度はフォーマルなやつかいにいこうっと◆
d0016319_20275834.jpg

[PR]
# by sa.to.c | 2005-12-20 20:28 | 生活

ひるめしつくった

うまくできたのでアップ

昼飯をゆっくりたべれるしあわせ。
d0016319_2142122.jpg

[PR]
# by sa.to.c | 2005-10-23 21:41 | 生活

TUYOSHI

昨日長渕剛ツアー大和、公演初日ヨコハマアリーナにいってきました。

長渕さー・・・・・

つれられていったけど、

めちゃくちゃカッコイイじゃん、、、、

歌すげーし。

今日からファンです!

ジャーパーン!ウェアアーユーゴーイン。
[PR]
# by sa.to.c | 2005-10-10 13:11 | 生活

部屋改造計画☆

先週から続いている二部屋目の(現在は物置化)

掃除を今週も行いました。

だいぶかたづいてきて

ああ、こんな感じの部屋にしたいなあって思いがでてきました。

この部屋は趣味の部屋にしてしまおうとおもいます。

好きなものだけをおいて遊ぶだけのスペース

漫喫みたいな部屋になりそうです。

まあ数ケ月かけて序々にですが・・・。

がんばるぞ~☆
[PR]
# by sa.to.c | 2005-10-03 00:30 | 生活

衣替え

衣替えしました。部屋の配置換えっていったほうがいいかな・・・・・。

部屋が広くなった気がします。

実はアパート2部屋もってるんですが一戸は物置としてつかってて

ごちゃごちゃしてます。

少しずつきれいにして2部屋を有効にとおもいつつ約半年。

来週あたりから2部屋計画たてるかな~。
[PR]
# by sa.to.c | 2005-09-25 21:47 | 生活

報告

自己採点ですが、、、

一発合格した模様です・・・・・・。

応援してくださったみなさまアリガトウございました☆
[PR]
# by sa.to.c | 2005-09-05 22:31 | 生活

明日試験。

ついにFP(ファイナンシャル プランナー)の試験が明日に・・・

ぜんぜん勉強してねーーーー。

せめて実技だけは受からないとカッコつかないな。。

学科はまじ微妙。

運まかせでいくしかない!

がんばります!
[PR]
# by sa.to.c | 2005-09-03 21:00 | 生活

電車男の時間だ!

最近のたのしみといったらこれですよコレ☆

じゃあみてきま~す。

がんばれ キモオタ共!

がんばれ俺!

僕も服装バンダナにチェックのシャツをズボンに全部いれて歩くかな、、。
[PR]
# by sa.to.c | 2005-08-25 22:10 | 生活

選挙

もうすぐ選挙の公示があります。

みなさんは政治に興味ありますか?

僕ははっきりいって自分のことで精一杯です。

国のことなんて考えてる余裕ないです。

選挙権を得てはや2年、選挙なんていったことないよ。

国民一人一人の一票が大事なのはわかるけども、、

でも来年サラリーマン大増税が。。。

年収500万のひとで80万くらい税金が増えるそうな。。

これは一大事ですよ。。消費税も7%になるし、、

僕らが爺さんになる頃にはきっと年金は70歳からになってるだろうし。。

ちょっときになります。

みなさんは次の選挙投票にいきますか?
[PR]
# by sa.to.c | 2005-08-23 22:29