大好きな東急ハンズ

昨日は100円ショップにいきましたが、

今日は池袋まで足をのばして東急ハンズにいってきました。

あそこはいつもほしいものがいっぱいで何時間いても飽きません。

本当はスーツをかけるために木の出っ張りを壁に打ち付けるヤツ?(商品名わからない)

がほしかったんだけど、それは買わずに

壁にかける小さく分かれた棚と写真を飾るビニール製の壁掛けを買いました。

写真をかざるのではなく、ずっとかっこよくて集めていたポストカードを

いれて飾ろうとおもったのですが、、、、











ポストカードのほうが入れる幅よりでかい!


これは予想外でした、、、。

カッターで一枚一枚端をきりとって入れました。

疲れました。

もう一個はいま何を飾るか検討中です。

スターウォーズの小さいフィギュアとか集めて飾りたいなあ。

ちょっと家にあったものいれてみました。

本日のBGM m-flo come again

d0016319_21591523.jpg

[PR]
# by sa.to.c | 2005-04-17 22:00 | 生活

100円SHOP

近所の100円ショップにいってきました。

コンビニで150円するお茶がそこでは100円なのでそれ目当てでいったのですが、

やっぱりああいうところに行くと無駄な買い物をしてしまって

費用がかさんでしまっています。(笑)

でもほしかったんです!いいでしょほしかったんだから!

これ、みなさんはどうおもいますか。

これは僕に「かって☆クゥーン」って絶対言ってました。

d0016319_21522348.jpg

[PR]
# by sa.to.c | 2005-04-16 21:46 | 生活

明日乗り切れば休み。

明日は金曜日DA!。

明日乗り切れば休み。風邪もやっとそこで治せそうだ。

なかなか直らなくて今週だけで梅のど飴4個も買いました。

休みができたら部屋の掃除するぞー!

ってゆっても別に汚れてないんですけどね。

コロコロとかかけるの好きなんです。

今日も会社で転がってたゴミを何気なく捨てたら、

教育部の課長が実はそのゴミが捨ててないことを怒る予定だったらしく

僕が捨ててしまったためになんか変な話になってしまいました。

いいことしたのか悪かったのか?w

とかいう一日でした。

あーあなんかいいことないかなあ。

本日のBGM スターウォーズのテーマ
[PR]
# by sa.to.c | 2005-04-14 21:27 | 生活

風邪ひきました。

なんだか急に寒くなって風邪をひきました。
 
のどがいたくて、体がだるいです。

でもやらなきゃいけないことはたくさん。。。

桜もちっちゃったしなあ。

今日も早く寝よう。あったかくしなきゃ。

本日のBGM イルカ なごり雪♪
[PR]
# by sa.to.c | 2005-04-12 19:12

違いの分かる男??

スターバックスのコーヒーが自宅でのみたいっ。 

と思い、早速スターバックスへ。

店員のおねーさんが優しくどのコーヒーがコクがあっていいとかなんとか教えてもらい

一番人気のあるコーヒー豆とコーヒーセットを購入。

これで俺も明日から違いのわかる男だぜ!

ところで、近所に飛鳥山という桜の名所があるんですが、今年はまだみにいってません。

ことしも満開なんだろうなあ。桜ってきれいだな、俺って日本人だなって思う。

本日のBGM 福山雅治 桜坂。
d0016319_22425921.jpg

[PR]
# by sa.to.c | 2005-04-10 22:40

帰ってきたサラリーマン

やっと帰ってきました。

お辞儀だけで筋肉痛になったのは初めてです、、、。

声もまだ枯れてでません、、。

あんなに大声出すことはもうないだろうなあ。

非常に非常に疲れました。




話は変わりましてなぜこのブログタイトルなのかといいますと、

僕の部屋は青と白が非常におおい部屋なのです。青とか白とか黒が好きです。

なのでこのタイトルにしました。細かいことはきにせずにフィーリングで。

部屋はこんな感じです。
d0016319_1703898.jpg


今日のBGM ダフトパンク DEGITAL LOVE
[PR]
# by sa.to.c | 2005-04-09 17:00 | 映画 音楽 日記 雑誌 生活

ipodついに買いました。

通勤に音楽がほしいなあ。と思い立ち
秋葉原に行ってアイポッドを買って来ました。

小さくて安いやつとかカラーのやつとかいっぱいあったけど
普通のやつにしました。
実は部屋にあるものが青と白のものが非常におおいので
白いヤツがいいなあ。部屋にあうし とおもっておりました。
価格は32000円くらいと少々お高いのですが思い切って購入。

音質もよく非常にいいです!

早速聞きながら踊ってしまいました。(笑)
皆さんも見ているかと思いますがipodshuffleのCMで出てるあの曲
あれがめちゃめちゃかっこよくてリピートしてきいてます。
これからは通勤が楽しくなりそうだ。
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/ads/

明日から新人研修合宿で金曜の夜までいません。
がんばってきます。

本日のBGM The Caesars   Jerk It Out


d0016319_22551373.jpg
[PR]
# by sa.to.c | 2005-04-03 22:31 | 映画 音楽 日記 雑誌 生活

やっと手に入れました。

1月に発売となってすぐに完売してしまい買えなかった雑誌が増刷され、
やっとのことでこの間買うことができました。

ぼくと同じ年くらいのひとならだいたいの人が読んでいるだろうこの
スラムダンク
なんとこの最終回から十日後の彼らの日常が記載されているのです!
これはもう買うしかない!とおもい本屋をめぐること数件。。





ついにゲットしました! 
表紙がかっKEEEEEEE!
部屋に飾って眺めてニヤニヤする俺。

本日のBGM ザード 負けないで

d0016319_18699.jpg

[PR]
# by sa.to.c | 2005-04-02 01:08

今日から社会人

今日から社会人。
新人リーマンのごく普通の日常をつれづれなるままに書いていきたいと思います。
これからさきなにとぞご愛読くださいませ。

今日は4月1日。昨日入社式を終え、今日から研修が始まります。

うーん。なにから書いたらいいんだろう。
そんなに特別なことはかけないな、、、
で、やっぱりかんがえたんだけど
すっぱり今日ではじめて今日で終わりにします。すません、、、

























えーーーー。と思ったかた 縦によんでください。
今日はエイプリルフールだぜええええ!
だまされたかあああ!
というわけでまた次回。

本日のBGM スピッツ スカーレット
[PR]
# by sa.to.c | 2005-04-01 00:26