人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーーーーーランドゥゥゥゥゥゥ!!

小学校以来いってなかったディズニーランドにお盆休みを使っていってきました。

なんでそんな久しぶりにいったかと申しますと・・・

自分のお客さん(仕事で契約してくれた方)がタダ券を下さったのです。

金券ショップいきかどうか悩んだんですが、この機会を逃したらなかなかいけねえと

思いいってきちゃいました。。。。

感想。。。。。。。

。。。。。。。。。。

最高!!!!!!!!フォォーーーーーー!(ラモン風)

いやーいいね夢の国!人おおかったけどファストパスのおかげですごくたくさん乗れたし

満喫してきました。

スペースマウンテンはまじ怖いね。見えないから恐怖感が・・・・

でもビックサンダーマウンテンはまじ面白い。ずーーーーーーーーっと

最初から最後まで笑いっぱなしで久々にテンションあがりました。

昔はかっこつけてあんまり騒がないほうだったんだけど

最近は我を忘れて叫んでおります

これはその図ときれいに取れたシンデレラ城です。

顔はすごすぎるので消しておきますwwww

ディズニーーーーーランドゥゥゥゥゥゥ!!_d0016319_20361583.jpg
ディズニーーーーーランドゥゥゥゥゥゥ!!_d0016319_20363151.jpg

by sa.to.c | 2005-08-16 20:37 | 生活


<< 内P デンサオトコウラヤマシイ >>