人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな東急ハンズ

昨日は100円ショップにいきましたが、

今日は池袋まで足をのばして東急ハンズにいってきました。

あそこはいつもほしいものがいっぱいで何時間いても飽きません。

本当はスーツをかけるために木の出っ張りを壁に打ち付けるヤツ?(商品名わからない)

がほしかったんだけど、それは買わずに

壁にかける小さく分かれた棚と写真を飾るビニール製の壁掛けを買いました。

写真をかざるのではなく、ずっとかっこよくて集めていたポストカードを

いれて飾ろうとおもったのですが、、、、











ポストカードのほうが入れる幅よりでかい!


これは予想外でした、、、。

カッターで一枚一枚端をきりとって入れました。

疲れました。

もう一個はいま何を飾るか検討中です。

スターウォーズの小さいフィギュアとか集めて飾りたいなあ。

ちょっと家にあったものいれてみました。

本日のBGM m-flo come again

大好きな東急ハンズ_d0016319_21591523.jpg

by sa.to.c | 2005-04-17 22:00 | 生活


<< ヨウワッツアップメン! 100円SHOP >>